インドア派だって、たき火したい!

激インドア派のわたしがキャンプで焚き火をすることに!初心者キャンプのアレコレをお届けします。

初心者でも安心のキャンプテント!ワークマンのBASICドームテントが最高

こんにちは、みきわんです

 

皆さん、キャンプしてますか?

私は寒い時の装備がないので、キャンプできてません。

焚き火…したいな…(´・ω・`)ショボーン

 

いやいや、テンション下がってる場合じゃありませんね💦

ギア集めの続き、やってきましょう!

 

お次に買ったのは、これだ!

 

ワークマン BASICドームテント

workman.jp

 

って、また焚き火グッズじゃないんか〜い!

はい。

やっぱりキャンプするならテント必要でしょ。って事で買いました。

このテント、なんと4,900円なんです。

お得すぎませんか?

ワークマンさんの企業努力には感謝しかありません。

 

詳細は公式HPの仕様を見てほしいんですが、

耐水圧だったり、サイズだったり、

キャノピーポール付きだったり、

とにかく、コスパ最強テントなんです!

 

ありがてぇ〜ありがてぇ〜🙏

お小遣いキャンパーには心強い味方です。

 

さすがに4,900円は不安すぎるという人には、コールマンで同じようなタイプのテントがありますよ。

有名ブランドのコールマンですので余裕のある方はこちらにしても良いですね!

コールマン テント ツーリングテント ツーリングドーム/ST TOURING DOME/ST 2000038141 Coleman

価格:14200円
(2024/2/7 05:50時点)
感想(51件)

 

みきわんはワークマンのBASICドームテントで2回泊まりましたけど、2回とも快適に過ごせましたよ♪

初めてキャンプするけど続くかわからないって人でも、このテントなら挑戦しやすいですね✨

 

次こそは例のアレを買うぞ~